YOUTUBEちゃんねるイタリアン・フレンチグルメ

PIZZA LABO ちゃんねる

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです!

このチャンネルは本格ピザ窯で作るピザのご紹介や元気に働いているスタッフの日常をご紹介していきます♪

毎月5のつく日の21時に動画をアップしていくので

👇👇👇👇👇👇

☝️☝️☝️☝️☝️☝️

是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

バックナンバー(一部)のご紹介

 

【居酒屋あるある】現役飲食店スタッフがお送りするリアルな「あるある」共感すること間違いなし!


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回の企画は、現役飲食店スタッフがお送りするリアルな居酒屋あるあるです!共感すること間違いなし笑 是非最後まで見てください♪

【検証】録音した音声どうしで会話は成り立つのか?  


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回の企画は、録音した音声でお使いはできるのか?録音した音声どうしで会話は成り立つのかを検証してみました! やってみたかった企画シリーズですがなかなか難しかったです笑 是非最後までご覧ください♪

【インタビュー】PIZZA LABOの若きピザ職人。仕事にかける想い。


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回は第一回目の動画から出演している若きピザ職人「まさき」にインタビューしてきました! PIZZA LABOちゃんねるが普通のインタビューするわけないと思った方、まさにその通りです。 ぶっちゃけ編集してて本当にくだらなかったです。(笑)是非最後までみてください!!!!

【新型コロナ】今の僕らにできること。


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回はいつもとは違って少しまじめな動画になります。 なぜ飲食店の僕たちがYouTubeを始めたのか? 実際に町の様子や売り上げはどう変わったのか? どのような感染対策を取り組んでいるのか? 世界を渦巻く新型コロナウィルスの中、 YouTubeを通して伝えたいことや、 僕たち飲食店のリアルを語りました! 是非最後までみてください!!!!

【八木山ベニーランド】英語禁止縛りin遊園地!そして吊り橋効果の行方は如何に⁉︎集計は概要にて‼︎


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回の企画は、英語禁止縛りで八木山ベニーランドにてはっちゃけてきました! 大人になっていく遊園地もなかなか楽しいもんですね♪ そして緊急企画「吊り橋効果は本当に効果あるのか?」の行方は如何に⁉ 是非最後まで見てください♪

【スイカ割り】夏っぽいことしてみました!


皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回の企画は、コロナの影響ででなかなか夏らしいことができていなかったので、近くの公園でスイカ割りしてきました! 小枝が割ったのはスイカではないまさかのあれ!? 是非最後まで見てください♪

【〇〇王】新メンバー「でに」のことどれだけ知ってんの?第一回でに王‼︎


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回の企画は、新メンバーの謎多きでに君をどれだけ知っているか? 【第一回でに王】です! でに君が一番笑ったピザラボチャンネルのシーンはやはりあのシーン? 是非最後まで見てください♪

【八百長】絶対に負けなければいけない闘いがここにはある!


皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回の動画はいつかやってみたかった企画の一つ、八百長対決です! 事前に負けてくれと言われた三人の熱き闘いが今始まる! 是非最後まで見てください♪

【ドッキリいたずらドッキリ16連発‼︎1番仕掛けられたのはやはりあの人?


 

 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 約2週間の間ドッキリを仕掛けまくりました(笑) 最終的には誰も信じられない状態になってましたね。。 最もいたずらを仕掛けられたのはやはりあいつでした。(笑) 時間つぶしに見てください♪

【八木山橋】

心霊スポットで心霊写真ってホントに撮れるの?


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 心霊スポットなめてました。 数々の怪奇現象で全員パニックに。 是非最後まで見てください♪

【挑戦】ギネス記録って俺らにもできんじゃね?


皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回は色々なギネス記録にチャレンジしてきました! 新メンバーを迎え四人でギネス達成なるか? 小枝が頑張りました(笑) 是非最後まで見てください♪

【喧嘩】ドッキリ企画でまさかの展開に⁉︎まさき涙の訳とはいったい?


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回は系列店舗のGolf&Bar Impactにてシミュレーションゴルフで遊んできました! ドッキリ企画のはずがまさかの展開に… そしてまさきが涙。。 是非最後まで見てください♪

【過酷ミッション】

9種類の利きビール選手権!


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回は初登場のマネージャーと9種類の利きビール選手権で対決します! 対決の行方は? 小枝べろべろ? 是非最後まで見てください♪

【むちゃぶり企画】コンビニの適当なもので作る本格料理‼︎そしてカメラマンの身に起こった出来事とは?


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回はまさきにむちゃぶりを仕掛けます(笑) コンビニで適当に買ってきたものがまさかの本格料理に大変身! 今回は雑談がかなり多めです…(笑) 是非最後まで見てください♪

【閲覧注意】まさきブチギレ⁉︎そしてラストはまさかの〇〇⁉︎


皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 四本目の動画になりますが、今回は初の二本立てとなっております! 前編ではなんとあの温厚なまさきがキレます… そして後編はまさかのラストに。 是非最後まで見てください♪ 是非最後まで見てください♪

【レシピ動画】ピザラボの大人気パスタをお家で再現♪そしてコンビ愛を確かめる5つの質問でまさかの展開に⁉︎


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 3回目の動画となりますが、今回はPIZZA LABOでピザと並ぶほど大人気のパスタのレシピをご紹介します! お家で簡単に作れるのでぜひ試してみてください♪ そして、小枝とまさきのコンビ愛を確かめる5つの質問でまさかの展開に!!? 是非最後まで見てください♪

【緊急ミッション】

15分間でピザ〇〇枚⁉︎


 

皆さんどうも!PIZZA LABOちゃんねるです! 今回は店長からのむちゃぶり緊急ミッションに小枝とまさきがチャレンジします(笑) 失敗したらきつい罰ゲームが。。 是非最後まで見てください♪

【初投稿!】

初めまして!PIZZA LABOちゃんねるです♪


 

皆さん初めまして!PIZZA LABOちゃんねるです! 僕たちは宮城県仙台市にある東北一の繁華街『国分町』にあるPIZZA LABO Reginaというピザ専門のバルで働いております。 本格石窯でピザを作る様子やお家で簡単に作れる本格イタリアンのレシピなどをご紹介していきますので、もしよろしければチャンネル登録お願いします♪

 

UP日

毎月5のつく日の21時

レビュー・評価

[WPCR_INSERT]

店舗基本情報

店名PIZZA LABO ちゃんねる
ジャンルYOUTUBEちゃんねる/グルメ/イタリアン・フレンチ
発信元PIZA LABO Regina
発信地〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1−1 19 フジビル 1階
チャンネルオープン日2020/04/18




タイトルとURLをコピーしました